BLOGMUSIC

2021年 7月1日 Mr.kelly’s ライブレポート

7月1日は梅田 Mr.kelly'sにて中野圭人カルテットのライブがありました!

前回Mr.Kellysでリーダーライブをさせていただいたのは約6年前で、レコ発ライブでした。

あれからアメリカに行ったり、コロナに巻き込まれたりと様々なことがありました。

個人的には、この1年は僕にとって今後の生き方を考える大きな転換期になったと感じています。

さて、この日のメンバーはピアノ 木畑晴哉、ベース 宮野友巴、サックス 佐藤絵美里と初めての組み合わせでした。選曲は以前僕が書いたオリジナル曲や新曲、そしてスタンダードを混ぜた僕らしいラインナップになったと思っています。

メンバーの皆さんの演奏はとても素晴らしく、バンドとしてのアンサンブルもいい感じに出来ていたという感触でした。この日は当日のみのリハーサルだったにも関わらず、僕のオリジナルナンバーをかっこよく演奏してくれたメンバーにはとても感謝しています。

コロナ下でライブパフォーマンスが胸を張って行えない状況下の中で、リーダーライブを企画することにどうしても躊躇してしまっています。このような機会をくださったMr.Kellysのスタッフ方々にはとても感謝しており、今後も何かの方でリーダーライブを企画して実行したいと思うようになりました。

ご来場いただいた方々を含め、皆さん本当にありがとうございました!

この日のセカンドセットは配信プラットホームZAIKOのアーカイブとして、来週木曜8日の21時まで有料にてご覧いただくことが出来ます。

是非とも、熱い演奏をご覧くださいませ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA